おこんにちは⑅◡̈*








まままままさかの💦行き倒れ(笑)のように二度寝して爆睡

ダイニングも椅子を上げた状態のまんま掃除機ませず行き倒れたかのように寝てた😱

子供たちは子供部屋で遊んでたようでやかましさにも気付かず💦

目が覚めたら12時半まわっとっておったまげ〜ッ😳

慌てて子供たちとおひるごはん

うまかっちゃんにしたよねぇ💦

荒れた部屋をリセットしなきゃ💦







#おひるごはん #うまかっちゃん #二度寝 #まさかの二度寝 #ありえん #疲れてるのかな #荒れた部屋 #今からリセット #リセット #インスタントラーメン #ラーメンランチ 







{02078750-700C-4828-92FD-1CB44819281D}





まままままさかのこの状態で行き倒れたの↓





{564BCAE7-6D40-4205-9852-D134B9E29A5B}






今から一旦リセットしまーす





ブログランキング・にほんブログ村へ






では👋✋👐




読者登録してね