おこんばんは✩*॰¨̮





{50061F78-ADCA-4022-840E-29CBC6F295DE}







今日のおひるの焼肉が未だに胃につかえてます
にんにくたっぷりでお肉も美味しかったけどアラフィフの胃袋には
年とるとあれだねぇ💦
そして貧乏舌のあたしには脂がのったお肉より脂身が少なめなお安いお肉があうもよう




❁ - - - - - - - - - - - - - - - ❁




夕飯です













メニューは動画の最後にあるので省きます





{ED05D2D5-40CD-483C-9A8D-AF1D4AB9C5F2}





あたしは少な目にしたけどなんせおひるの焼肉がつかえてたべられなかった🤣





{3F70AA1D-A9E0-4275-BCA6-BE622F8C86E1}












今日おでんするって知らなかったととさんは大喜びでたべとった




空は大好きな丸天と竹輪に喜びつつもすずと2人して餅巾着がないって




そう言いながらもペロリと食べてた





{F0F96F57-333E-4010-80A5-28A0474DAA69}






今日も美味しく食べてくれてありがとう
⿻*❃感謝❃*⿻





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!






ではでは…





今日も1日お疲れ様でした〜ッ˙˚°✰






⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆

☪︎·̩͙˚·





読者登録してね