おはようございます◡̈*✧





{5F3F3C6A-E281-466A-A0A9-643765B56AF6}




めちゃくちゃ青空
青空の中にちょこっとお月様が見えて綺麗だな




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨夜はどうしたことかまた4時頃まで眠れず
最悪
寝たいのに寝れないって焦ってしまう




その後2時間くらいツルッっとしたからまっいっかぁ




何のもんでも焦りは禁物
寝れないなら寝れないでそのうち眠くなるだろうくらいの気持ちでいないと
眠れない→焦る→ストレス
と負のループに陥ってしまうからねぇ




ゆる〜くゆるく



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



我が家は今日までととさんが仕事です
そしてやっと明日から3連休でお泊りお出掛けしたかったけど月曜日は空とあたしが大学病院🏥



あたしに関しては歯学部は初診になるから朝イチで行って何時に終わるんだか



9月の連休はととさん待機だからいつ電話が鳴っても出動出来るように遠出は出来ない




なので月曜日は大学病院のあと近場で遊んでどっか1泊してこようかなと




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




そうそう
昨日は久々にスリコも覗いたんだけど買うか買うまいか迷ってたものを購入
300円だしねぇ
ただ2枚しかなかったのが残念
また次いつモールに行くか分からないけどその時あったらあと2枚追加しよう




早速あさごはんに使いました



{052D967E-74B6-4527-BA21-0C7D0609A2F8}




ただのトースト🍞
まぁまぁプレートのおかげでそれなりに見える

かな



ベーコンエッグには醤油かけるから別皿に




ただのバタートーストだけどプレート効果でそこそこ見栄えも良い気がします




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





今日こそは引きこもる予定やったけどまたちょっとだけ出なきゃいかんわ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ではでは…




今日も笑顔で頑張り過ぎずゆるゆるファイトで生きましょ〜◡̈*.♩




読者登録してね