お疲れ様です⑅◡̈*





よく降るなぁ





おひるごはんを作るついでに野菜を切ったり…
麺が茹で上がる待ち時間にちょこっと作り置きおかずを





{DD0433CD-A100-4B0E-97BB-59EE4904D0EB}





もやしの中華サラダ

ポテトサラダ

小松菜の胡麻和え

人参のおかか炒め




今日は4品の作り置きおかずが出来た〜ッ




ちょっとした隙間時間やついで家事で家事貯金
これがあると気持ち的にラクだしいいねぇ




また2〜3日分だから途中で追加しようと思います





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





そしてあたしの悪い癖
大嫌いな作業を後回しにしてしまうこと
これが残ってると落ち着かないのにまだやってないのよねぇ
大嫌いな作業こそ先に終わらせなきゃと頭じゃ思ってんのに行動がともなわない





さぁ
いい加減やってしまおーーーーーッ





ではでは〜
(๑•̀o•́๑)۶ 




読者登録してね