おはようございます⑅◡̈*





日々病院で少々疲れてます
春休みも明後日から
賑やかな日々になりそうです





今日は卒業式ですずは学校がお休み
だから今日は久々にすずと2人時間を満喫しようと思います



空との2人時間は病院なんかでいっぱいあるけど
小学生になってからすずとの2人時間がなかなかなかったからねぇ





天気が良かったらどっかに出掛けても良かったけど生憎の雨
おうちでまったり過ごそう





✄-----------------------✄





おひるごはんはすずに何食べたいか聞いて…
今 仕込み中




{4A8956EB-83DC-499C-AFAE-D18A825768AF}





朝からど派手に油が飛びまくっております





まあね…
これは後から綺麗にすりゃいいし




油飛びちらかしたぶんだけガス周りの掃除に気合いが入る(笑)




体調いまいちの日も多い今日この頃だけど我ペースでやってこう




ブログランキング・にほんブログ村へ




ではでは…



今日も笑顔で頑張り過ぎずゆるゆるファイトでいきましょ~◡̈⃝*.♩︎




読者登録してね