こんばんは〜⑅◡̈*





空の熱は上がったり下がったり
夕方は39度まで上がってグズグズMAX
食いしん坊の空が食欲もいまいち
夕飯はお粥さんしたけど少ししか食べず



まさかインフルじゃないよね
予防接種してるからこんな状態で上がったり下がったりを繰り返すのかな


明日は朝イチ掛かり付けの総合病院の小児科を受診してインフルの検査もしてもらおう



夕飯はあるもので簡単にチキンカレー



{9028BAB2-BBF7-47B8-953D-10A4FBD27935}



大人用はスパイシーにして大量生産
空が大好きなカレー早く食べられるようになるといいなぁ
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




急に暖かくなったり冷え込んだりと寒暖の差が激しいから皆々様もお気をつけ下さいまし



ではでは…



今日も1日お疲れ様でした~ッ✰ะ




⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆
*⋆ฺ࿐✩⡱



読者登録してね