ママと13年間ありがとう | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。

モカ、天使になりました……
母が一人で看取りました。
ナイトと同じ最期でした。母に抱かれ呼吸が止まりました。
13歳8ヶ月ちょうど。
いつも母のそばにいてくれて、ありがとう。
そして、ナイトと仲良くしてくれてありがとう。
虹の橋でナイトとのんびり私達を待っていてね。
ナイト、モカを頼んだよ!

ナイトとモカは、私達の宝物。
忘れないよ。

ママが深い悲しみで溺れない様に、見守ってあげてね。

17日、午後3時過ぎ、モカはお空に旅立ちます(´;ㅿ;`)

昨日です。
私を見たら、喜んでくれたのに……