ナイトが見守ってるよ! | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。

今日はナイトの初七日です。
何だかあっという間。自分の気持ちがついていけないだけ……

朝、実家に向かいました。
しばらくぶりで会ったモカは、余りにも違う姿。
寝たきりで、体に力がは入らない。
亡くなる数日前のナイトと同じ。
神様は何故こんなに辛い仕打ちをなさるのか(´;ㅿ;`)
ナイトを亡くしたばかりなのに、辛すぎます。

酸素室が届き、私が組み立て、直ぐに入れてあげました。
かなり楽になった様で、目を閉じて眠ってくれています。
又酸素室にお目にかかるなんて、気持ちがどんより。

これから病院で、点滴をしてもらいます。


頑張れ、モカ!!