プレビコックス | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。

昨夕から飲み始めたプレビコックス。
不安だらけです。
りえさん、情報ありがとうございます!
医師からは、バキソより影響が少ないと説明を受けましたが、調べれば調べるほど、ドキドキしてしまいます。

昨日、18時に服用。
どなたかの情報に、服用後2時間半~3時間後に、呼吸が速くなり、お腹が波打つほどだと書いて有ったので、注意していました。
特に呼吸が速くなる事は有りませんでした。
夜中も特に不安な面は無し。

今朝6時、台所の私が見える部屋の入口に、珍しく来てチョコンと座っていました。
少し元気になったかな??
お散歩に行き、ご飯を出しましたが、食欲はイマイチ( ´△`)
今はスヤスヤ寝ています。

今日2回目を飲ませてどうなるか、注意深く観察していきます。

薬は怖いですね(|| ゜Д゜)
これがダメなら、もう何も出来そうにないな~( ;∀;)