何も考えず…… | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。

放射線治療4回も無事に終わりました!
長い様で短かった4週間。
ビビリなナイトには、丁度良い期間なのかも知れません。
1人にされるのを非常に嫌がり、主張してワンワン大騒ぎσ( ̄∇ ̄;)
週1で放射線治療、それ以外に掛かりつけ医で、腎機能チェックの検査。
人間でも嫌気がさしますよね(>o<")
検査や治療の度に1人にされて、不安と恐怖でいっぱいだったろうに(T_T)

でも、どれだけ効果が現れ、どれだけ後遺症が出るか今は未知数だけど、放射線治療をして良かったと思う。
私の自己満足かな……

今日は、何も無い1日!
ナイトと極力一緒にいて、ゴロゴロゆるゆるしています。
こんな時間は、本当に貴重で宝物です。
これからの治療するしないも、今日は考えない様にしています(*^^*)

私も癌、ナイトも癌。
でも、病気に支配される毎日は送りたくない。
確か小林麻央さんが、こんな様な事を言っていたかな。
時には、病気を忘れ解放される時間が無いと、人生も犬生も楽しくない(^^)

明日は、ナイトと思い出作りに出掛けられたらいいな~ヽ(*´▽)ノ