車のライトを交換。 | とある一般人のガジェットメモ帳

とある一般人のガジェットメモ帳

怪しいガジェットの紹介などしていこうかなと。
スマホ、パソコン系のブログです!
よろしくお願いします!

こんばんは(・∀・)

昨日2年ぶりくらいにゲームセンターへ行ってきたんですけど、どこのゲームセンターでもUFOキャッチャーってエグい。
パチンコ屋よりエグい。
どうやったら取れんねんあんあん(ーー゛)
でもやっちゃう。
毎回毎回行く事にやってるとある意味依存症ですね(・・;


今日は珍しく車ネタで。

車のライトが切れたので交換しました!




中華HIDのくせに2年も持ちました笑





今回は楽天からこちらのLEDタイプのヘッドライトにしてみました(*´ω`*)

バラストもないのでタイラップなどで固定する必要もなし。
ポン付で終わりです。




むっっっっちゃ明るい。
LEDすげーな!
HIDと違って明るさも変化しないし。
いいね!
でもね、熱が少ないです。
雪国の人はライト付けけても雪が溶けにくいです(・・;
そこさえ気にしなければ今のところかなり良い!(≧∇≦)b


以上!



最近、軽自動車のCMでハイブリッドって言ってる車あるけどあれハイブリッドって言わなくね?
アイドリングストップと大差ないっすよねあれ。
ハイブリッドって言えば買う人が増えるんでしょうね。
詐欺に近くね?