美らSUNビーチ(^_^) | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆


やっとやっと、明日は帰れるよぉ[みんな:01]

やっぱりビーチで締めたかったので、美らSUNビーチに行きました[みんな:02]
ここは、映画「涙そうそう」のロケ地にも使われたそうで、とても広くて綺麗なビーチでした虹


photo:01





でも[みんな:03]台風16号の復旧作業が完了してなくて、遊泳禁止[みんな:04][みんな:05]

仕方なく、浜辺でイチャイチャすることに[みんな:06][みんな:07]


photo:02



photo:03




波打ち際で[みんな:08][みんな:09]


photo:04



photo:05




ゆったりしたステキな時間を過ごせた気がするなぁ[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿