お友だち\(^o^)/ | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆


今日はお友だちのはるくんと公民館&近所のショッピングセンターに行きました[みんな:01]

公民館は近所にいくつかあるけど、今日行った公民館は遊びに来ているお友だちが多く、ほとんどのお友だちが同級生になります[みんな:02]

photo:01



一緒に遊びに行ったはるくんは、お誕生日が1ヶ月違いで一番よく遊ぶお友だちです。
お昼ご飯食べてから、もうひと遊びするつもりだったのに寝ちゃいました[みんな:03]

photo:03

photo:04




でも、はるくんはめっちゃ起きてた[みんな:04]

photo:05




毎週水曜日は、うさぎさんかぞうさんが一緒に写真を撮ってくれて、風船ももらえるよ[みんな:05]

photo:06




iPhoneからの投稿