不活化ポリオワクチン | kainaとyuki

kainaとyuki

現在育休中(^-^)/
初めての子育て奮闘中( ̄^ ̄)ゞ
とっても優しいちっちゃい彼氏は、大事な大事なかわいい怪獣さん(^з^)-☆


今日は不活化ポリオワクチンの2回目でした。

秋から不活化ポリオワクチンが無料で接種できるようになりますが、正式に変更時期が決まる前に自費で接種を開始してました[みんな:01]

夕方からの予約だったので、ゆっくりしようと思ってたのに、朝から雨で公民館にも行けず遊びが足りない様子[みんな:02]

早めに準備して、子育て支援センターに寄ってから行くことに[みんな:09]
人が少なかったので、嬉しそうに動き回ってました[みんな:04]

photo:01



よちよち歩きができるようになって1ヶ月くらいですが、気持ちが先走ってコケまくりです[みんな:05][みんな:06]

photo:02

photo:03



でも、徐々にバランスも良くなってきてるので、8月の1歳の誕生日に行くディズニーランドではうまく歩けるかな[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿