暗黙の了解 | カイカイです!

夕方、仕事帰りに、地元の郵便局で、

ゆうパックを受け取り、

車内で、受け取り評価をしてたら、

コンコンと助手席のガラスをノックされ、

左を見たら、

息子が、

「何やってるの!?(笑)」

と、

マジか!(笑)

別に悪い事はしてないつもりけど、

バツ悪い気分(笑)


でもね、もう、息子もわかってるみたい(笑)

暗黙の了解ってやつ?(笑)

見なかった事にしてる?(笑)


教訓、妻と息子の行動範囲内では、注意しよう!


佐川急便の営業所留めは、

いらん事言う運転手のせいで、使えなくなりました!

旦那さんの荷物、持って来ちゃったんですけど、大丈夫ですかね?

ってアホか!と思いますよね?(笑)


やっぱクロネコヤマトって優秀!

あ、僕個人的な感想です!