米買って | カイカイです!

帰宅〜。


まろやか八千代は楽しかった!

も少し行く回数増やしたいなぁ。

2階には100マたくさんあったし!

ヨタハチも欲しかったなぁ〜。

次回行った時にあったら一つ買いたいなぁ。

ある時に買っとけ!だけど・・・www、

ストックが(笑)


で、今日は、米買って、

晩飯の買い出しにも行かないと行けなかったので、

5時間パック。


で、帰りに、前回来た時に見つけた、うどん屋さん。

宮崎県で育ち、

天領うどんと、実家で作る、

東マルのうどんしか知らなかった。

最近、テレビで知った福岡うどん、

食べてみたかった。

武石インター目指してたら、あった!

今度寄ろうと思ってて、

今日食べてみた!

うん、やわやわ麺!

こんなにやわいうどん食べてるんだぁ、

福岡の人は・・・。

って、天領うどんはどうだったか思い出せんけど(笑)

でも、やっぱ、透明な出汁は美味しい!

とろろ昆布入れたくなる!

また今度寄って違うメニュー食ってみよう。


さ、今日の運転業務は終わり、

反省しない反省会をしよう。


八千代で楽しいラジコンの時間、

ありがとうございました〜。