令和6年3月3日


本日は釣りには行かず、船険前の点検と、擬装しに行きましたニコニコ

船険うけるため上架したので、ついでに擬装もしようと、ごぞごぞしましたニヤリ


何個かやりたいことがあるんですが、まずはサブバッテリー化。


上げてもらうときに船底確認キョロキョロ
塗ってさすがに二ヶ月半ぐらいではまだ船底はきれいでしたウインク


船外機以外の機器は全部サブバッテリーで賄うため取り付けますもぐもぐ

左がサブバッテリーチャージャー右がメインスイッチ


狭くて配置に手間取りましたが、一時間ぐらいで完成ニヤリ
これで、メインが満タンになったらサブが充電されるはずグラサン。あとは動かしてみてうまく動くかかな。
次は椅子の足の塗装できたら装着だなウインク

船険無事終わりますように。

では。