1年前の同じタイトルのブログ→

昨年の4月1日は

新生活に輝く兄さんと満開の桜に

私までワクワクドキドキした春だった

でも今年の春は一変しました

兄さんの通う大学は今月後半から

オンライン授業で再開する予定

コロナの影響でバイトもなくなって

カイの散歩が日課になった兄さん

料理の腕を上げるチャンス?

コロナが終息するまでに

料理の出来る男になれるか!

ピンチをチャンスに(ง •̀_•́)ง



不安な日々の中で

クスッと笑ってほっとした

大好きなこちらのブログ→

雷ママさんの笑いのセンスが好きラブラブ



関東は雨の4月1日☂️

カッパ散歩でテンション⤵︎⤵︎のカイ
雨散歩限定のご褒美

桜の花のような肉球スタンプあしあと
いいから早く帰ろうよー!
はいはい

雨のお散歩お疲れ様ほっこり