こんばんは

4月1日で月曜日で桜咲いてて🌸

朝からいいお天気で☀️

気持ち良くスタートした新年度

入学式で初スーツの兄さんと

マンションの前で並んで撮りました👔
あら、ほぼ同じ背丈!

兄さん細いなニヤニヤ

いつの日か肩幅も貫禄も

父さんを追い越してくれるかな

見た目は立派な大学生

でも中身はまだまだな兄さんです滝汗


   *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


昨年から工事で通行止めになってた

野鳥保護区のお散歩道が

通れるようになりました
匂いを懐かしむようにクンカクンカと

クン活に忙しいカイでした
午後からは曇って雨降りそう
たくさん歩いたので休憩中
帰り道で鳩とにらめっこ
あっという間に飛んでっちゃった

見送るオチりが可愛いいラブラブ
安定しないお天気が続いてます

あと数日は寒いみたいで

冬物をクリーニングに出すか悩み中

カイはまだガッツリ冬毛のまんま

寒い時はカイに寄り添えばいっかなウインク