「ホロヴィッツホラー」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

著:アンソニー・ホロヴィッツ

 

何か昔、これっぽいやつ読んだことあるような?

個人的にはこの手の青少年向けホラーは挿絵あった方が良い気がします。

 

何かひねくれているのかなぁ(苦笑)

あんまり(狂信的に)べた褒めされている作家は好きじゃないわ

「麻耶 雄嵩」とかね。

こいつの「隻眼の少女」読んでからこのミスと本格ミステリ・ベスト(の評価)が欠片も信用できなくなった。

 

とはいえ、今回のはだいたい読みました。

個人的に心理ホラーの方がクるので、他のを読もうとは思わないからパスかなぁ。

 

とはいえ、全く知らん作家のを手に取った自分を褒めてあげたい(苦笑)

 

以下、たらたら

 

株雑誌をパラ読みしてて「eMAXIS Slim」はインターネットのみだったと思いますけど、銀行や証券会社で買えるって書いてあって少し「?」状態です。

うーん、まぁ、買えなくはないのか?ま、いいや脳のリソース使いたくないから忘れようw

あと、最近は自分の持っている株が雑誌に載ってない方がちょっと安心できる心境になってきたw

今年の初めくらいは、雑誌に紹介されている株を持っていて妥当かな?とか思ったけど、なんでしょうね、この心境の変化w

なんか「株式投資に手を出すな」勢が喜びそうな展開に、近日なりそうな匂いが漂うわぁw

何か株雑誌の動きが詐欺の「はめこみ」臭がして違和感が凄い。

まぁ、ビギナーの予感なので外れてくれることを祈りますわw

 

ご近所さんがBBQやるみたいで煙く&ちょいうるさくなるので外出しました。

さすがにド深夜にやられたら眉ひそめるかもしれませんけど…いや多分、普通に起きているからさほど思わないかもしれないw

まぁ、外に出ていればどうということもない。

ただ、部屋片づけようかなと思う時に当たるのはなじぇ?って感じはしなくもないw

さすがにBBQをお通夜ばりに静かにやれとは思いませんわw

あーでも、(近所連中が)365日パリピだったら流石にそれはメチャクチャしんどいかもしれない

マンションでパリピしか居なくて(気が合わなかったら)恐怖だなぁ…(苦笑)

 

ちょこZAPの器具の重量、なんか変な気がするわぁ…数字より軽い時ある

あとマッサージチェアの性能の差がすごいw

 

そんな連休。