「初ものがたり(完本)」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

著:宮部みゆき

 

何気に、最初の話読み飛ばしました(๑≧♉≦)てへぺろッ♡

 

それ以外は短く読みやすかったとです。

 

刑事ものっていうか同心とか岡っ引きは安定だなぁ~なんとなく。

 

以下、たらたら

 

・北朝鮮問題について

これ、書き方悪いけどさ、「拉致問題解決しろ」ってカードになんないの?

北朝鮮、非核化(まぁ、100%する気ないだろうけど)目指して平和にうんたら~っていうじゃない?

そうかそうか、すばらしいなぁ、じゃあ、平和を目指すんなら拉致被害者返せよ、って。

近隣等の国民を拉致る国家が平和を語るなど、ちゃんちゃらおかしいわ。

非核化云々の前に、(北朝鮮サイドから見るに)比較的ハードルの低い拉致問題解決しろよ。

 

アメさんでもさ、中国でも・・・まぁ、中国は厳しいか、北朝鮮ばりの人権無視だからな・・・まぁ、あれだけどロシアとか・・・

そもそも、近隣の国の人を拉致するって行為は、どんな国でも批難されてしかるべきだと思うわ。

アメさんだけじゃなくて、他の国にロビー活動的な事して欲しいわ、日本は裏工作が下手なイメージあるわ。

特に中国に、その問題の言質とるのは有効な気がするんだけどなぁ・・・ノーコメントしそうだが。

単純に中国に「特定の国家を指さずに常識的に考えて、他国民を拉致する国家をどう思うか。」って聞いて欲しいわ。

(コメントした場合)賛同するわけないんだからさ、そこは日本のメディアお得意の捻じ曲げ具合で何とかしてほしいw

 

 

 

何気に春なんだよなぁ・・・

寒暖差が激しすぎてわけわかめ。