「家日和」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

著:奥田英朗

 

前に読んだ「短編工場」で良かったと書いた作家の本読んでみました。

(その作品も載ってました)

なかなかコメディタッチでよかったとです。

よ、読む本なくなったら「短編工場」みたいな作品を読んだ方がいいんだなぁ(某大将風)

 

以下、たらたら

 

寒くなってきましたけど・・・

一時期、TVの気象情報で

「明日から寒くなります」→次の日の夕方「今日は例年より2、3度高くなりました」

のコンボが多かったような気がしてなかなか信用できない

 

今日あたり、「ちゃんと」寒い気がするわぁ・・・