「薔薇の王 ロサ・アルティーザ」 | EVIL LIVE

EVIL LIVE

読書の春夏秋冬

軽めのは読もうと思います、まる。


さて、タイトルの本

この作者は、魔女の戴冠で読んでたのでまぁ、そんな感じで。

ちょこちょこ面白いです。

って、これ続くんかーい!ってラストでした

1巻で終わるかと思ったけど…だめですか、そうですか。


前回の続きの続き

真夜中は別の顔って、よくよく考えると

設定と展開は気になるけど、心理描写というか…なんだろ?

ヒロイン二人なんだけど…作者が完全に男だというのが分かる感じで…

原文読んでないから、決めつけられないけど心理描写下手というか女性の描き方がいまいちな気がする

設定と展開は面白そうだとは思うんですけどねー

ということで、「真夜中は別の顔」、以上。


以下、たらたら


12/21、アメーバ、緊急メンテしてましたね

「きたよ」しようと思ったら、やたら行く先々で家具が超浮いててポルターガイストかサイコキネシスかと思ったわw

「きたよ」が、あんなに苦しい作業だとはw


あー自転車も欲しいなー

内装ギアの良い自転車欲しいわ

最近、自分も含めて運転が荒い。

事故りそうになるわ。

さすが12月。

みなさまも、おきをつけくださいまし。