生け花倶楽部 開華塾

主宰 鈴木滋子です。

 

 

お花1本からの生け花体験

 

 

 

 

生け花倶楽部 開華塾では

 

お花1本からの生け花体験会を

 

オンラインで開催しています。

 

 

 

 

参加してくださった方の

 

素敵な作品をご紹介します。

 

 

 

 

美しく華やかなカサブランカに

 

負けないくらい美しい

 

イラストレーターの金子美智子さんラブラブ

 

 

 

 

美智子さんがInstagramにアップしたら

 

とっても反応が良かったと教えてくれました。

 

 

 

そして

 

たくさんのコメントがあった中で

 

固定概念がぶっこわれました!

 

とあって・・・

 

 

私は嬉しいです。

 

 

 

生け花のイメージって

 

難しそう

敷居が高そう

堅苦しそう

 

残念なイメージがありますよね。

 

 

なので、すっごく嬉しかったですアップ

 

 

 

たくさんの人の

 

固定概念ぶっこわしたい!

 

私です。

 

 

 

イラストレーター美智子さんのInstagramはこちらです。