今日は暑くなる予報の朝です



今日は3台で






ちょうど暑さを感じ出した頃終了


急いで農舎に戻ると白黒が座ってるので、見ないふりしてキャットフードをmほど離れた場所に、横向いて置いたので逃げずに食べてますね

食べ終わったって見てると、ネコ用の出入口から農舎内に入り、マーブル先輩のエサ食べ出しました(笑)
食べ終ると、ゆっくり農舎の外へ
明日も食べに来て下さい。

470のロータリーをハローに交換して、今日から代掻き2台大勢で、フルクロ君にロータリー付けて、僕が荒起こし入ります

せいや君、7畝の田んぼも(笑)

トシキも遠くで

上さんは、枝豆の移植と

ジャガイモの除草を少々ですね