昨日と今日の出来事は事務所拡張と2F休憩所増築工事、2Fの床張りから




2部屋増築予定です

ハウスのスイカも

いよいよイカ釣りスタートで、初日は社員2人も参加したいとのことで、色々買い出しに

月末は、伊勢志摩へいみ丸でのキハダ&カツオキャスティングも有るのでカツオ用の買い出しも

小物も社員2人分となると2袋パンパンに

箱から出してケースに整理して出船準備済ませます