いよいよ世界の宮田さんのスカイテックにて、単独ぶっ飛びパラのスタートです





8時からグラハンテストで、9時半過ぎにテイクオフ到着
イメージと違う、走る距離短!!
立ち上げダメなときはストップかけるのでって、急すぎて転んで落ちるやろ?
ぶっ飛びメンバー最初はゆき子パラから、ビビりすぎて足が出ません、それでも大空へ飛び立ち

宮田校長の誘導で無事にランディング

僕も心臓飛び出しそうなドキドキで
七曲りの空へ、エンジン音も癖もなく真っ直ぐ飛ぶ感覚は最高に気持ち良かったですね


ぶっ飛びメンバー全員フライトの後は、お得意のお昼のランチタイム


山飛びの方は、大気が良いときにチャンスを掴むため、皆でのランチタイムは無いそうです、僕らモーターはランチの合間に飛ぶ感じですがねぇー

南の島~北海道と多くのフライヤーさんが修行にこられてます、流石宮田校長ですね

予定を切り上げて、川根温泉で汗を流し近くの居酒屋で反省会して、9時過ぎに帰路に、眠くて数ヵ所のパーキングで5分目を閉じて走るしながら北陸道に入り、福井県突入で前が見えないくらいの吹雪です
40キロで高速道路の真ん中走って3時に自宅の布団に潜り込みました。