北九州は今日は雨! | 福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市小倉さーさんはーさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市小倉に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

今日は北九州市内は全て小学校休校。
トホホと思いつつ。
さー金曜から振り返ります。
金曜に下の子の短冊。
私も君達に怒らん母さんになりたいが、君らにも原因はないかい?
好きなパン屋のパンを買い、うはうは頑張りました。ずんだとチーズ、おもろいなー。
土曜は昼ご飯食べる余裕が余りにもなくて
値段手頃でこれに。
夜はぷはー!っとしました!
北九州にはついに二店舗あるというここも日曜ならではの訪問しつつ
取り寄せしまくる図書館に寄り道。
蔵書数多いしおもろい!
本日の空き時間はまず
あーなんで学校で使うノートは文具店にないの?と モヤモヤしつつ。
上の子のチャリがサイズアップしてまさかのキッズサイズMAXを低学年で達成するとは。。

さー姉妹をお迎えに行ってきます!
おっふぉあー!

(Amebaピック)


先程寄り道したら

まさかの出会い!

 

夏休みまで見せるか悩むぐらいの

よき読書ノートに出会いました。

かわいい!