二日間もあっという間! | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!

神戸に帰省無事にできました!
姉妹は疲れが出てるのかガッツリ昼寝はしつつも、元気パワフルです。親戚パワーで特に次女の言葉が増えることを願うのみです。
火曜はいつもの接骨院に。
まえちゃんオンラインのおかげで「ぎっくり腰で動けないよー」はなくなりましたが、ついつい不安に感じるので帰省はタイミング見て行ってます。西宮も桜がきれい!
待ちながらもストレッチ~。
久しぶりの西宮ガーデンズに。
ランドセル可愛い!私は小学校受験して、規定のランドセルを買ってもらい登園してたので、自由に選べれる娘達はうらやましいです。
お値段はしますが、ファミリアも可愛い!
久しぶりに「ランチしてきていいよー」と言われると悩みますが、買い物しつつ、スープに。
娘達もスープ好き。普段なら喧嘩になるけど、今日はゆるりと。
お気に入りの靴下屋さんに。アクタにあります。娘達は何故かここの靴下をいつも選びます。穴が開いてきたし、新しいのを買えてよかったです!
これ美味!
神戸に来て散歩三昧です。
変異種コロナが流行る神戸。外出先も悩みますが、お散歩が一番だね!
今日もたっぷり花見しつつお散歩しましたよ。
私の好きな美容室に。
娘達もちょきちょき。
さくさくー。
私、久しぶりにバッサリ!いきましたよ。
まーいくつになってもショートヘアーをすすめる私の両親。私も好きだなー。長い髪で頑張らなくても私らしく!
そして娘達が寝てからは焦ってカレンダー作り。03/31まで割引だったので。少し早めの母の日に。実はこのカレンダーは両家で大人気!動画送ったり写真も送りますが、カレンダーは本当に喜ばれます。娘達も発見すると大喜び!
早めの母の日に頼みました。

さーあすはどこにいくやら?
感染対策きちんとして楽しみますね! 
おっふぉあー!