桜は小倉もそうですが、神戸もきれいです! | 福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

福岡県北九州市さんさん母ちゃんのブログ

書けるタイミングで一歳10ヶ月年の離れた姉妹の母ちゃん日記書いていこうと思います。不定期更新です、すみません。和歌山に2013年4月~2018年7月まで滞在、2018年8月~2020年3月茨城県鹿嶋市、そして2020年4月より福岡県北九州市に居住地変わります。

いいね!ありがとうございます!
読者登録ありがとうございます!最近またフォロワーさんが増えて、ブログ書くのが楽しいです。内容は薄いかもしれませんが(T-T)

昨日は朝からバタバタバターっと。
朝はすでに限界を迎えた娘達とお散歩。

桜の花びらの川ができてるー。
その後は習い事やら園の用事をこつこつこなしつつ、ファミサポさんに二人を見てもらってる間に荷造りや進級の際の名前がきをあせあせして。
さー神戸に出かけます!
新幹線の30分前からホームで待機!
主人のグリーンポイントのおかげで、まさかのグリーン車!片道でも料金しますので(T-T)
え!椅子にライトがついてたの?!とか全く楽しめるわけもなく、新神戸到着!
ぎゃーぎゃー姉妹は地下鉄やら阪急にテンション上がりまくり。楽しそう。母は寝かしつけつつ、すぐに眠りについて…えー?!七時前に起きるの?!!疲れてたんじゃないの??と思いつつ。

子供の体力にうんざりした私でした。
おっふぉあー!
昼寝なしなのになー。