スッキリ♪ | 怪獣たちのいるところ

怪獣たちのいるところ

怪獣と特撮ヒーロー好きの高校生のブログ






どうも( ̄∇ ̄+)
こんばんはパー




























昨日、密かに心に決めてた『一週間連続更新』を普通にサボりました((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる





いやあせる
サボった訳ではないんですが、、、






























実は昨日、フィギュアを入れる棚がもうパンパンだったので、
もう一つ買いにいきました!!


(まだ空きが多い方が新しいやつ)





これ
組み立て式なんで結構時間かかって...(;^ω^Aあせるあせるあせる







いや~
スッキリしましたね~( ̄▽+ ̄*)キラキラ


ただ、これ以上増えるとさすがにヤバいな((゚m゚汗)



彼女とか来たら大変だ!!(いないけど...)










そしてその後
IPPONグランプリ見て、


















普通に寝ました(笑)
























あと、
みなさん気づきましたはてなマーク


ブログのタイトルはてなマーク名前はてなマークを変えてみました!!














某有名絵本にあったような名前ですが...






そこらへんはパk...真似しました(^▽^;)
















ちなみに
この絵本、自分も結構好きで読んでました!!

実写映画の方はまだ未見ですあせる



























ホントに面白い絵本なんで
お父さん&お母さん方は子供に読み聞かせてやってください音譜


































でわo(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿