さらばウルトラゾーン | 怪獣たちのいるところ

怪獣たちのいるところ

怪獣と特撮ヒーロー好きの高校生のブログ









どうも( ゜∋゜)



















大変遅くなったんですが、先日『ウルトラゾーン』が最終回を迎えましたね≧(´▽`)≦



 







2クール程の放送でしたが、
笑い、涙、シュールwww、本格的な特撮など盛りだくさんの内容でした目あせる

いろんな意味で濃い番組ですΣ(・ω・汗||


スフランや地底人などのマニアックな怪獣なんかも初復活ビックリマーク


 













何より、本格特撮パートは自分も驚く程の見応えでしたアップアップアップ










ケムール人やラゴン、M1号の「ウルトラゾーンチャンネル」もよかった( ̄▽+ ̄*)キラキラ

















「ウルトラ怪獣をおもしろく覚えられるバラエティー番組」というコンセプトはブレず、


歴代ウルトラシリーズに並ぶ、バラエティーに富んだ番組でした!!





















ちなみに、
自分のお気に入りは...

「メフィラスの食卓」
「不良怪獣ゼットン」
「ヘアーサロン マグマ&ババルウ」

ですヘ(゚∀゚*)ノクラッカークラッカー

































しかし、
本編も面白いですがもう一つの見所がとってもシュールなアイキャッチ!!







これらはほんの一部ですが、
ホントにおもしろい((≧m≦)~音譜

CM入り&開けもめっちゃ楽しみにしてました!!
























怪獣が主役という異色のバラエティーでしたが、
当初の期待をいい意味で裏切るような番組でした(≡^∇^≡)音譜


「大人向けのウルトラ番組」として作られているらしいですが、
十分子供がみても楽しめると思います!!




























そういえば今夜から
『非公認戦隊アキバレンジャー』っていうのが始まるらしいですが、

こちらも「ウルトラゾーン」同様、いい意味で期待を裏切ってほしいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




























では♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Android携帯からの投稿