ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス | 怪獣たちのいるところ

怪獣たちのいるところ

怪獣と特撮ヒーロー好きの高校生のブログ

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛

っていうかお久しぶりです汗
ちゃんと生きてますよ涙



最近なかなか更新しないのは、なんとテスト2週間前に突入したからです!!


これからはペタ返しやコメ返が遅れたりしますが、よろしくお願いしますグッド!






来年公開の『ウルトラマンサーガ』ビックリマーク
ウルトラマンサーガの全身が公開されたり、AKB48が登場したりして話題になってますねアップアップアップ




しかし、ヤッパリ自分はこっちの方が

うれしいラブラブラブラブ



ということで『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス』をさっそくレンタルして来ましたダッシュあせる





この作品は当時見たとき結構驚きましたね汗
前作でとてもいい役だったジャスティスが敵になったり、コスモスが死んでしまったり・・・・

中でも一番ビックリしたのは...








個人的にはヤッパリジャスティスの人間態・ジュリですかねあせる

ジャスティス女だったの!?!?!?

ってなりました!!





そしてクライマックスに出てくるウルトラマンレジェンド!!

今までのウルトラマンには無い渋いカラーリングや複雑な体の模様がとてもカッコイイですね~ラブラブ

合体ウルトラマンっていうところも好きです音譜音譜





自分の予想だと『ウルトラマンサーガ』の世界はこの後だと思います!!

コスモスを数十年ぶりに大スクリーンで観れると思うとワクワクしますね上げ上げ







では((((((ノ゚⊿゚)ノ



Android携帯からの投稿