ウルトラマン列伝!! | 怪獣たちのいるところ

怪獣たちのいるところ

怪獣と特撮ヒーロー好きの高校生のブログ

こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆




本日『ウルトラマン列伝』が放送されました音譜

今日は休みの日だったので久しぶりにリアルタイム見れましたニコニコ







内容は『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』からです!!
まだ放映して1年経ってないのに円谷プロは太っ腹だな~ラブラブ




これから5週かけて放送するんですが、今週は《絆の章》ということセブン&ゼロ、ラン&ナオの絆が描かれてましたキラキラ



冒頭の見所、光の国を侵略する帝国猟兵ダークロプスについては『ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』が列伝内で放送済みなのでわかりやすかったですねグッド!

他にもミラーナイトの活躍やカイザーベリアル陛下の侵略、マルチバースの描写など初見の方は驚かれたかもしれませんねなっ・・・なんと!




まだ物語の序盤にも関わらず見所満載です音譜




  

来週は《炎の章》ということでグレンファイヤーの登場ですメラメラ

声優・関智一さんの絶妙なセリフに注目ですビックリマーク







では(‐^▽^‐)



Android携帯からの投稿