黒目組も巣上げ〜! | ふくふく日和♪インコ生活♪

ふくふく日和♪インコ生活♪

我が家の可愛いインコやハムスターとの生活や成長記録です(≧∇≦)

いつもご覧頂いてる皆さま、
応援ありがとうございます!

初めましての方、他愛ないネタですが
お付き合い頂けたら嬉しいです( ^ω^ )



拍手拍手拍手




ここ数日寝不足な母ちゃんです。


なんでかっていうと…


寝る前に布団の中で怖い話
読んでるからキョロキョロ!!



昔から怖い話が大好きで、
楽しくて寝れなくなるのです(笑)





そんなことしてたら明日からは
大変なことになりますよ〜〜。。




だってだってルンルン





黒目組も巣上げしましたからクラッカーキスマーク合格 
{CB928C60-E9E6-405B-969B-0C806C0DD24F}
ムチムチ くりくり ツンツクラブラブ






3羽ともノーマル系ですが。
{9EC27093-DF20-4DE8-BBEC-6B598616B62B}
左からパイドスプリット、パイド、ノーマル
だと思われますパー





頭で見分け(笑)
パイドとノーマル。
{1206F49E-AB77-4BC6-BE3F-8D0F54BA716F}






パイドスプリットとパイド。
{7A6BCCBE-AFE1-4472-A156-731B12301D26}
三者三様、みんな個性があって可愛いですラブ






これにてオカメ保育園、満室〜満
{D456DDA0-9222-4E4B-AE78-869FDE06CFEA}
おねだり鳴きする子、寝る子、揺れる子、
隠れる子、みんな好き放題!



今は余裕を感じるプラケも、羽ばたき練習を
する頃には狭くて仕方なくなるはず照れ




みんなすくすく大きくなぁれキラキラ






今後成長した雛達は里親様を募集予定です。
気になる方はこちらをご覧いただいて
下記までお問い合わせください。

メールcheek.tail2016@gmail.com






ポチッと応援お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村