剥きオーツ大好き! | ふくふく日和♪インコ生活♪

ふくふく日和♪インコ生活♪

我が家の可愛いインコやハムスターとの生活や成長記録です(≧∇≦)

いつもご覧頂いてる皆様、
応援ありがとうございます!

初めましての方、他愛ないネタですが
お付き合い頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)




豚豚豚





日によって寒暖差の激しい日々、
体調を崩すどころか困ったことに
母ちゃんは食欲が止まりません!!



ごはんーハート
ワホーィラブ

って感じでして。




普通私の年齢になると食事量も
落ち着くはず…


晩ご飯はお茶碗山盛り2杯は軽くいきます。
本当は3杯いきたいけどガマンガマンぐすん




そろそろ洋服のサイズが危うく
なってきたので(笑)




代わりにインコ達の食事風景を見て
何ちゃって満腹感を味わいますチョキ






抱卵の合間に放鳥参加した蜜柑
この視線は…
{18D18E80-E99C-4242-8BC3-CE8FB1634EF1}
いいよ〜グッ
巣箱生活を頑張ってくれてるから
ご馳走しようじゃないか!!






中雛の頃から蜜柑が大好きな剥きオーツ
{A169E0B8-F745-4A62-BAAB-B4E155010966}
大事そうにチミチミ、しかも超高速で
召し上がってます(笑)

おかわり3回、
母ちゃんより多いじゃないかびっくり








蜜柑と交代で放鳥参加の花梨
相変わらずマイペース(笑)
{111A8A94-F95F-4861-8977-D3C25784CF1A}
ゆーっくり味わいつつ、時おり娘の顔を
眺めながらのおやつタイムラブラブ









性格が表れてるラムネのがっつき雷
{44237DB6-F198-4DF2-892F-F0AA13855543}
勢いあまっていつも母ちゃんの手ごと
齧ってくれますタラー

地味に痛いのよね…







そんなラムネを見つめる強気女子が
もう1羽。。
{CB137645-BF73-477A-B78A-47545D1EEE4F}
力関係は  ごま>ラムネなので
速攻で居場所を奪いにきました!








それなのに〜
{81989967-8C97-46CD-8CE3-A46F052955D2}
うん、無いわね(笑)








追い払われたラムネの食い意地は凄かったハッ
{09E0D88D-6C55-480D-B6E0-73E8516626B3}
お食事処を独り占め〜ルンルン
ごまちゃんよりお姉さんな分、一枚上手ウシシ







先日から編み抜けにご執心なミントくん。
{26DEFD1B-2050-427E-BFC0-507E6633559F}
たとえ母ちゃんに笑われようとも、
今日も果敢にチャレンジです炎






ぬ、抜けたー!!
{5FE0959E-D417-40F5-817D-44C61468C8A7}
「デブじゃないもんムカムカ







その足でごまちゃんへの求愛キスマーク
{39F47ACE-6A52-4B94-BB7D-C655D0FF1407}
ねぇ、ごまちゃんに嫌われ始めてない…?

最近、ごまちゃんのミントに対する
塩対応が顕著で、見てて可哀想なような
おもろいようなキョロキョロ





ごまちゃんが自立してきたのか、
ミントがしつこ過ぎるのか(笑)

ミントはおやつよりごまちゃんが好きなのにゲラゲラ




ミントの熱愛とごまちゃんの素っ気なさ、
母ちゃんと娘の関係を見てるようで
何だか他人事とは思えません笑い泣き


ま、ミントも母ちゃんには塩対応だけどねおーっ!





↓ポチッと応援お願いします(°▽°)

にほんブログ村