おはようございます\(^^)/
昨日わ会場の反省会のあと
お好み焼き食べ放題に
行きましたー☆
めっちゃ食べましたー!
いっぺーちゃんのお腹
ポニョでした☆
おもしろいことたくさん
ありましたでござる!
こいちむが飲み物吹き出したとか、
いっぺーちゃんのお財布わ実は
お好み焼きだったことが判明したこととか、
かほさんのお口の中
タルタルソース工場だったこととか、
あんなくそ食べてるのに
まだ腹2分目とか言い張る
たけしときゃんさんとか、
おばあちゃんに電話しはじめる
はつきさんとか、
くどきはじめるもえさんとか、
肘かっくんして
チキンカレーにドボンとか、
(あ、これわ完全に身内ネタですすいません)
いっぱい笑って
声を失っていたのゆみしわ
さらに声を失うこととなりました。
なんまいだなんまいだ
暇な人いましたら
今度わ是非とも
みんなで行きましょう☆
スーパーウルトラハイパーミラクル楽しかったです\(^o^)/
それな♪
Android携帯からの投稿



