kaijou2012のブログ -3ページ目

おはようございます\(^^)/

昨日わ会場の反省会のあと
お好み焼き食べ放題に
行きましたー☆

めっちゃ食べましたー!

いっぺーちゃんのお腹
ポニョでした☆

おもしろいことたくさん
ありましたでござる!

こいちむが飲み物吹き出したとか、

いっぺーちゃんのお財布わ実は
お好み焼きだったことが判明したこととか、

かほさんのお口の中
タルタルソース工場だったこととか、

あんなくそ食べてるのに
まだ腹2分目とか言い張る
たけしときゃんさんとか、

おばあちゃんに電話しはじめる
はつきさんとか、

くどきはじめるもえさんとか、

肘かっくんして
チキンカレーにドボンとか、
(あ、これわ完全に身内ネタですすいません)

いっぱい笑って
声を失っていたのゆみしわ
さらに声を失うこととなりました。
なんまいだなんまいだ

暇な人いましたら
今度わ是非とも
みんなで行きましょう☆

スーパーウルトラハイパーミラクル楽しかったです\(^o^)/
それな♪
















Android携帯からの投稿