kaijou2012のブログ
Amebaでブログを始めよう!


こんばんはちょり----っっ
きゃんきゃんだよ--つて.


実はね.ブログ初めて書く.



みんなお久しぶりね.


会場Xmas的なアレするっぽい.


12/7 (金)✸!
場所はまだ未定けど.みんなでゴハンでも食べようの会なわけね(゜∀゜)♡



時間は17:30にロビ-しゅ-ご--っっ!!!!


お金ありませ---ん.泣
とかね.
たけしとかお金しかないし!

ナントカなるっしっ!


みんなたくさん来てくれんだろ--な--っ( ´•౪•`)♡
みんなでわちゃわちゃしたいでよ~~





まさか.


美容院の予約が入ってるヤツなんかいないよね.




ってなわけで7日は17:30ロビ-しゅ-ご-ねっっきらっ






photo:01










photo:02








ここのお店ムッチャかわいいっぽい.