こんばんはちょり----っっ
きゃんきゃんだよ--つて.
実はね.ブログ初めて書く.
みんなお久しぶりね.
会場Xmas的なアレするっぽい.
12/7 (金)✸!
場所はまだ未定けど.みんなでゴハンでも食べようの会なわけね(゜∀゜)♡
時間は17:30にロビ-しゅ-ご--っっ!!!!
お金ありませ---ん.泣
とかね.
たけしとかお金しかないし!
ナントカなるっしっ!
みんなたくさん来てくれんだろ--な--っ( ´•౪•`)♡
みんなでわちゃわちゃしたいでよ~~
まさか.
美容院の予約が入ってるヤツなんかいないよね.
ってなわけで7日は17:30ロビ-しゅ-ご-ねっっきらっ
ここのお店ムッチャかわいいっぽい.