kaijou2012のブログ -2ページ目

黒沼です。
昨日は会場のはつき、村上くんとマルジェラコラボを購入するため、渋谷H&Mに並んできましたー



我々は22時頃から並び始めたのですが前には70人ほど人がいたり、寒さで辛かったりと大変でした


しかし、チカラメシの焼き牛丼食べたり早朝の渋谷で歯磨きしたり楽しかったです









お目当てのキャンディ袋のクラッチバッグも手に入れたので満足です




ではまたクリスマスに会いましょう!
学校で見かけたら話し掛けてください!



Android携帯からの投稿