ゆきさんの設計図リーディング | レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!


テーマ:

こんにちは!

奈保美です。
いつもご訪問ありがとうございます^ ^
 
10月に入ってから、やたらとゾロ目を目にします。今日もたまたま携帯を見たら10時10分。
思わずスクリーンショットを撮ってよく見たら、今日は10月10日なんですね!
10月10日の10時10分。
 
中々凄い並びです!
 

 
昨日の天秤座新月で引いたアロハタロットも
見事に天秤座を象徴するカード。
 

天の方から沢山メッセージを送って導いてくれてるんだなぁと、とても心強く嬉しく思います。
 
 
 
先日、ゆきさんの設計図リーディングを受けました。
 
ゆきさんと言うのは私の長女(今高3)がまだ幼稚園に行ってた時にお付き合いさせていただいていたママ友さんです。
 
幼稚園卒園と同時に福岡にお引越しされちゃったので、お会いする機会は殆ど無くなってしまったけど、ブログやフェイスブックで、ずっとご縁が続いていました。
 
 
ゆきさんは、本当に多才な人でして。
(アロマセラピスト・ヒーラー・お料理・整理術・カバラ・算命学・占星術。。。多分きっともっとある♪)
そのどれらも深く探求されていて、
幼稚園の頃から、どこか、他の人とは違うオーラを纏ったママさんでした。
 
 
そんな、ゆきさん。
 
この度
それまでの学びがぎゅっと凝縮された、新たなメニューを始められました!
 
 
 
最近はこういったセッションを受ける事は本当に少なくなっていたのですが、
 
何故か、
ゆきさんのホームページの案内がFacebookから流れて来た時、直感で
 
「受けてみたい!」
 
となり…
 
自分でもビックリするくらいの早さで、即申し込みをしました。
 
(後から気が付いたのですが、申し込みをしたのは丁度運行中の木星が私のアセンダントとピッタリ重なっていた日。多分無意識に、このセッションが私に変容をもたらせてくれると感じていたんだと思います。)
 
 
 
ゆきさんと知り合ってもう10年以上になるのですが、実際にセッションを受けたのは初めて。
ゆきさんのリーディング、本当に凄いです!
 
 
このセッションでは主に、
  • あなたの資質(ギフト)
  • 生まれてきた目的(バースビジョン)
  • ギフトを可動させている時の自分
  • 滞っている原因
  • ブロックの解除

 

を教えて頂けます。

 

 

私が授かったギフトやアイテム(ギフトを使うための道具=特技)生まれて来た目的もバッチリ教えて頂きましたよ!

 

今はまだ自分の中で熟成させたいので

(口に出してしまうとそれで満足してしまい、行動に繋がらなくなる所が私にはあるので。)

詳細はタイミングが来るまで自分の中にしまっておきますが、

 

授かったギフトをちゃんと活かせて表現でき、それを人の為に使えたら、私の魂は本当に悦びと深い満足感を得られるだろうなと思いました。

 

アイテムは日常で既に使ってるものも多く…

 

でも改めて特技として伝えて貰うと、素敵なものを沢山授かったのだなぁと自信になり、ギフトを活かす為にもっともっと使いこなして行きたいなと思いました。

 

 

ゆきさんのリーディング内容を読んで、ビックリした事がありまして。

 

 

1か月ちょっと前、アロハタロット仲間の

yukaさんのイベントに参加させて頂いた時の事…

 

参加者の中にチャネリング能力を持った方がいらっしゃいまして、その方に

 

「情熱的にダンスを踊ってる姿が見えるんですけど、ハワイのダンスかなぁ。。ベリーダンスとか、フラメンコ?ダンスは凄くいいみたいです。」

 

てな事を言われたのですが、

 

ゆきさんのリーディングでも

 
 「踊りなどはすごくよいと降りてきました。フラメンコ?ベリーダンス?情熱的に舞う姿がみえます。」
 
 って、同じような事を言われたんです。
 
 (お二人のリーディング力、本当に凄い!)
 
 
フラメンコもベリーダンスもどちらもやった事が無かったので、yukaさんのイベント参加後、
とりあえず学生時代に少しだけやった事のあるジャズダンスを始めてみた所でした。
 
ゆきさんのリーディングを聞いて、
 
(あれ?やっぱジャズダンスのチョイス違った?アセアセ)
 
となったのですが、
「別にジャスダンスでもいいと思うよ〜♪」と言って貰ったので、とりあえずしばらく続けてみたいと思います♡
 
 
私の中にあった、ギフトを使いこなして人生の目的を果たして行くための道を阻んでいるのが、
 
「罪悪感」と「自己不信」
 
というブロック。
 
(これは過去世の出来事が影響しているようです)
 
ゆきさんからこの二つのワードとそれにまつわる話を聞いて、とても納得しました。
 
特にここ最近はこれらの思いが強く表に出ていて、中々前に進めなかったのもあって、ブロックの解除をやって貰いました。
(ブロックの解除までメニューの中に含まれています^^)
 

解除をやって貰ったその日の朝、(ゆきさん福岡に居るので「奈保美さんの受け取りたいときに受け取れるように設定しておくね~」と遠隔で)

 


オラクルで引いたアロハタロットは
 
「デビル」
 

(カードに良い悪いはないですが、久々に引くとやっぱりドキッとするあせる
 
自分で自ら心地の悪い状況に身を置いてる感じです。
 
 
その日はピラティスの日だったのですが、
 
「あれ?今日は何か自然に自己表現できる!ゆきさんのブロック解除、無事受け取れたのかな。」
 
と、どちらかという心地のいい1日だったので、
 デビルの事もすっかり忘れて、1日を終えようとしました。


そしたらその夜。。
 
生まれて初めて蜂に刺されましてハチハチハチ
 

(しかも二箇所も!)

 

(めちゃくちゃ痛かった!)
 
 
スパッツの中に入り込んでたみたいで。。
もう、ビックリでした!!
 
 
その時は慌てて取り敢えず、ホメオパシーの「エイピス」と言う蜂のレメディーを採って、寝たのですが、

後から、「デビルはこれの事か!」って気が付きました。
 
 
 次の日、ホメオパシーの本を見直したら、
「エイピス」のテーマが
 
「未解決の人間関係から逃げ出して一人になりたいと思う。」
 
というものだったんですよね。
 

これはまさに、私がここずっと最近抱えていたテーマ。

だから蜂にさされた事は単なる偶然ではなかったんだなと思いました。
 
 
デビルは自ら闇に身を置いてる状態。誰かに強要されている訳ではなく、抜け出そうと思えばいつでも出せるんですよね。
でも先ほどのブロックの感情が足枷となって、どうしても抜け出せなかったんです。
 

今回蜂に刺された事は、「もういい加減抜け出しなさい」というメッセージ。
 

そして、それをアシストしてくれたのが、今回のゆきさんのリーディングとブロック解除だったんじゃないかと感じています。
 
 
ゆきさんのリーディングを申し込んだ所から起こった一連の出来事。。
(もしかして、yukaさんのイベントに参加した所から始まっていたのかな?)
 

天の采配による巧みな脱出物語です。
 
 
ゆきさんの設計図リーディング凄く面白かったですよ♪
 
 
本当はもっともっと沢山のメッセージを頂いたので、書きたい事は沢山あるのだけど、長くなりそうなので、この辺で!
 
 
他にも素敵なメニューがあるので、是非覗いてみてくださいね!
 
(ゆきさんのホームページ)
 
 

 
 
 
 

レンタルスペースOWL奈保美♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス