レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!


テーマ:

く 

船橋のレンタルスペースOWLの奈保美です!

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

 

昨日、静岡で開催された

 

「アロハ三保フェスティバルと言うイベントに声を掛けて頂いて、

 

ハワイアンアロハタロットで参加させて頂きました。

 

 

 

今回、出店されたアロハタロットのお仲間のKaoriさんからFacebookにメッセージを頂いたのは、丁度1か月前の事。

 

 

「三保で行われるイベントに出店する事になったのですが、もしご都合が合えば、一緒にいかがですか?」と声を掛けてくださいました。

 

 

そのメッセージを受け取った時、私かなり心臓がバクバクしました(笑)

 

 

Kaoriさんと初めてお会いしたのは、4年前に参加させて頂いた、「癒しフェア」アロハタロットブースでご一緒した時。

 

でも(Facebookで繋がっていたので、Kaoriさんのご活躍はずっと目にしてはいたのですが)それ以来お会いする機会がないまま、昨年ご結婚を機に静岡に行かれました。

 

 

今年の7月アロハタロットの練習会で4年ぶりにご一緒したり、その後開催された癒しフェアにお客さんとして遊びに行ったときに、たまたま占って頂いたのがKaoriさんだったり、私の中でぐっと身近な方になっていましたが、お会いしたのは、これまでたったの3回。

 

なので、ご連絡頂いた時、

 

突然の事にビックリした気持ちと、どうして私に声を掛けてくださったんだろう?という気持ちと、お誘い頂いて嬉しい気持ちと。。。

 

 

色んな気持ちが入り混じって、心臓がバクバクとなりました。

 

 

私は(人当たりは悪い方ではないですが笑)そんなにオープンハートなタイプではなく、人見知りもするし、結構ヘタレなので、ぐっと縮めてくださった距離感に少し戸惑ったのもあるかもしれません。

 

 

で、そんなバクバクの状態から参加させて頂く事にしたのは、自分の中で

 

 

遠くの場所に移動してイベントに参加するっていう、新たなチャレンジをしてみたかった事、単純にイベント事が好きっていう事、何となく面白そう!って思ったこと、Kaoriさんやご一緒したもう一人のアロハタロットのお仲間さんのMauriさんにもお会いしたかった事。。。

 

いっぱい理由はありますが、

 

 

私の中で、Kaoriさんの勇気が凄いと思った事もちょっと大きな理由の一つでした。

 

 

お誘いしたり、声を掛けたりって、小さなことでも結構勇気がいるものです。

 

(ご迷惑 だったらどうしようとか、断られたらショックだなとか、誘った以上はがっかりさせたないようにしないと!と、妙な責任感が働いて自分でハードルを上げてしまったりとか、私はそういう事を考えてしまうタイプなので。)

 

 

私は1日だけ参加させて頂きましたが、今回のイベントは2日間で、もうひとりのMauriさんはやはり関東から一泊でホテルに泊まって、今日も参加されています。

 

そして新幹線代もかかったりします。

(因みに私自身は新幹線に乗るのも大好きだから、新幹線代の事は全く何とも思わなかったので、案外みんな気にしてないものかもしれませんが。)

 

それも、それもお誘いする方にとっては結構なハードルになってしまうと思うんです。

 

私だったらしり込みして絶対できない(笑)



Kaoriさんはもの凄い気遣いの人で、宿泊費や新幹線代の事ももちろんかなり気にされていたんですよ。

 

だから尚更、そこを乗り越えてお誘いくださったKaoriさんの勇気が凄いと思いました。

 

そして、私で良ければ、協力させて貰おう!

 

っていう気持ちになりました。

 

 

 

結果的に、参加して本当に良かったです^^

 

 

 

今回事前に練習とか、殆どやる気が起きなくて(笑)

 

なので、見直しとかも、前日ちょっとやった位。

 

だけど、本番全然大丈夫でした。

 

 

これだけ期間が開いても、練習してなくても大丈夫な位、アロハタロットが自分の中に浸透しているのが分かった事は、今回とても大きな自信となりました。

 

{D17F98CE-9476-491D-AF45-ABB54798A9E6}
左から、Mauriさん、Kaoriさん、私。
 
{BECA1B88-3E8E-42DB-A41A-3FE2BB71A48A}
 
{290386A0-053E-428C-BBBA-7E56695EC0FC}
 
{2DB222D9-484B-42FD-877D-801813F9B9D1}
 
{ABF2FAEC-3450-463C-96A8-B272F6EC9C9D}
フライベントもやっていました♪
 
{09D3EBEE-635D-4B1D-B592-D54E9FFBE7C9}

ハワイアン雑貨のKayokoさんが作られたポシェット。可愛いくて思わず購入♪

 

 

 

今週コラボイベントをやらせて頂く、Mayukaさん&Lepoさんもそうですが、ハワイアンアロハタロットは私に沢山のご縁をくれています。

 

それまで、ずっと一人で奮闘している時期もありましたが、やっぱり仲間がいるって、凄く心強いし、仲間と一緒にやると、何倍にも大きな力になるな~と思います。

 

 

ハワイアンアロハタロットのお仲間さんは、個性的で皆さんアロハな方ばかりです!

 

 

コラボイベント、いよいよ今週になりました!

 

 

今回はアロハタロットは無いけれど、アロハなお仲間さんと一緒に是非楽しい時間を過ごしましょう~^^

 

 

 

 

 

「OWLで体験してみよう!の世界」

 

10月6日(金)10:30~14:00

参加費 6000円

定員4名さま

 

リボンシンギングボール演奏

リボン星よみセッション

リボンサンキャッチャーペンダント作り

 

なんと!1日で3つ全部の内容が楽しめるスペシャルイベントです♪

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね^^

 

 

 

{60DB46A2-1A78-4103-BE20-736879DB2329}

 

 
{6A59344B-F463-44C8-9E7E-12EB5DDB5571}

 

 

 

 

 

 

 

■ レンタルスペースOWL【船橋駅より徒歩10分】 ■

 

 

          

■ サンキャッチャー・ワークショップ ■

サンキャッチャーのワークショップを随時開催しております!リクエストがございましたら、お客様のご都合に合わせて日程調整いたします☆                                                   

 

【サンキャッチャーとは?】   

                      

クリスタルは場の波動を浄化させる作用があり、クリスタルの部分に太陽の光が当たると、キレイな虹が周辺に広がります。

 

 

 【MENU】 

 

宝石赤クリスタル携帯ストラップ   1500円  

 

image                                                                                                                     

 

 

宝石緑クリスタルのペンダント 2500円                   

 (クリスタルの色は多数ご用意しております。) 

 

                                                  

 

宝石紫窓辺用サンキャッチャー  

 

☆20センチ 2500円~         

☆30センチ 3500円~

☆40センチ 4500円~    

                                                                                                         

 

 

 

沢山のカラービーズの中からご自分の お好きなお色を選んで頂き、オリジナルの サンキャッチャーをお作り頂けます。       

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタルスペースOWL奈保美♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。