ヨガ&ヴァイオリンレッスン | レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!

 

船橋のレンタルスペースOWLの奈保美です!

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

 

今日はヨガのレッスンのお客様

 

先週、レッスンの前にサンキャッチャーのワークショップに参加して

くださった時のサンキャッチャーのペンダントを、今日のお洋服にも素敵に付けてくださっていました。

 

ワークショップの記事はこちら

 

 

image

 

サンキャッチャーのペンダント、カジュアルでもちょっとよそ行きな感じでも、どんな服にも合うんです宝石白宝石紫

 

私もこの色目のクリスタルの(ビーズの部分の色目はちょっと違いますが)ペンダントを持っていますが、かなり頻繁に使っていて、(クリスタルが傷だらけになる位)めちゃくちゃ重宝しています。  

 

 

 

さて、今日はヨガのレッスン。

 

OWLはそんなに広いお部屋ではないので、プライベートレッスンのような雰囲気でご利用頂いています。

 

 

私は5年位前からとあるカルチャーセンターでピラティスを習っていますが、先生の説明だけでは、この体勢で、この位置で、合っているのかわからない時があります。

 

でもそんな時、先生が直接調整してくださると迷いがなくなって思い切って出来ます。

 

よくわからないままやるのって、結構ストレスだし、なんかスッキリしないんですよね。

それに違った体勢や姿勢でやるとの正しい位置でやるのとでは確実に効果の出方が違ってくると思います。

 

でも一般的なスタジオだと、人数も多いですし、先生も全員を見きれないのが現実。

 

OWLでやってくださっているレッスンは、距離が近いですし、先生の目が届きやすいです。

 

それが少人数レッスンの魅力だなと思います。

 

 

こちらのヨガクラスでは、1回毎のクラス形態なので、ご自分の好きな時に参加できて、自分に合うかどうかを気楽に試してみる事ができるのが嬉しいですね。

 

ヨガクラス

 

〈曜日/時間〉
毎週 日曜日/15:10〜16:10(体操、呼吸法) その後自由参加で10分程度瞑想

 

〈場所〉
レンタルスペースOWL
船橋市本町2ー27ー22MATビルB棟 (JR船橋駅南口徒歩10分弱スクエア21ビル近く)
https://goo.gl/maps/cFMahYBBamQ

 

〈料金〉
1回1,500円(都度現金でお支払いください)

〈持ち物など〉
手ぶらでOKです(飲み物やタオル等必用に応じてご自由にお持ちください)
動きやすい服装でお越し下さい。

 

〈講師〉
大貫真由美
井桁真砂代
共に、日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士/ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団認定ヨーガセラピスト (代行になる場合もございます)

 

〈予約〉
こちらのページからメッセージ
またはananta.k.devi@gmail.com へメールでお願いします

 

 

 

{A0CB43F6-547D-4CED-A30F-E157410B2900}
 
{42CC4C1B-5128-4B5E-AEE9-AE7C0C0E7460}

 
 
今日、先生がハーブで作ったリースをくださいました。とってもいい香り音譜
{96D9ABBF-259B-4F20-9EDD-85E2A6CFA1DF}

 

早速OWLに飾らせて頂きましたよクローバー

OWLの雰囲気にもピッタリで素敵ですラブラブ
 
 
 
そして、その後は娘のヴァイオリンレッスン。
 
{C20BBE7D-318D-4CB2-901C-AC73689C3DD4}
 
今週、主人の所属する会の集まりにプロのヴァイオリニストの方が来て演奏をされるそうなのですが、みなさん娘がヴァイオリンをやっている事をご存知なので、「観に来たら?」って声をかけてくださったんです。
 
「演奏聞いてみたい音譜」って娘がお返事したら、その後どんどん話が膨らんで。。。
 
プロのヴァイオリニストの方に見て頂けるみたいだからヴァイオリン持って来てね→ どんな楽譜でもすぐ弾ける方だから、好きな曲一緒に演奏してみたら?
 
って事になり…笑
 
軽い気持ちで参加するはずが、ちょっと思いもよらぬ方向に進んで行きました滝汗
 
 
それで今日のレッスンでは、急遽、当日に弾けそうな曲を先生が見繕ってくださり、何とか演奏できる形に持っていってくださいました。
(有難いですえーん
 
{A33FA2E8-F5FC-48B4-AFF6-1E1535C03E4B}
 
レッスンルームの外の小窓から隠し撮りにひひ
 
 
一先ず演奏出来そうな曲が出来て良かったー!!
 
滅多にないチャンスなので、当日楽しんで来て欲しいです。
 
 
 

 

今日ヨガの先生が付けてくださっていた、先ほどのサンキャッチャーのペンダント、今度のOWLのコラボイベントでもお作り頂けます宝石赤宝石緑宝石白

 

 

星よみ料理研究家のmayukaさん

 

シンギングボウル演奏家で

エレメントヒーリング創始者&

パワーストーンブレスレットセラピストさんの

Lepoさん との

 

コラボイベント

 

 

「OWLで体験してみよう!の世界」

 

10月6日(金)10:30~14:00

参加費 6000円

定員4名さま

 

リボンシンギングボール演奏

リボン星よみセッション

リボンサンキャッチャーペンダント作り

 

なんと!1日で3つ全部の内容が楽しめるスペシャルイベントです♪

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね^^

 

 

 

{60DB46A2-1A78-4103-BE20-736879DB2329}

 

 

{45F9CE70-66EF-449C-A4FF-8E260E6C354B}
 
{6A59344B-F463-44C8-9E7E-12EB5DDB5571}

 

 

 

 

 

 

 

■ レンタルスペースOWL【船橋駅より徒歩10分】 ■

 

 

          

■ サンキャッチャー・ワークショップ ■

サンキャッチャーのワークショップを随時開催しております!リクエストがございましたら、お客様のご都合に合わせて日程調整いたします☆                                                   

 

【サンキャッチャーとは?】   

                      

クリスタルは場の波動を浄化させる作用があり、クリスタルの部分に太陽の光が当たると、キレイな虹が周辺に広がります。

 

 

 【MENU】 

 

宝石赤クリスタル携帯ストラップ   1500円  

 

image                                                                                                                     

 

 

宝石緑クリスタルのペンダント 2500円                   

 (クリスタルの色は多数ご用意しております。) 

 

                                                  

 

宝石紫窓辺用サンキャッチャー  

 

☆20センチ 2500円~         

☆30センチ 3500円~

☆40センチ 4500円~    

                                                                                                         

 

 

 

沢山のカラービーズの中からご自分の お好きなお色を選んで頂き、オリジナルの サンキャッチャーをお作り頂けます。       

 

image