船橋のレンタルスペースOWLの奈保美です!
いつもご訪問ありがとうございます^ ^
夏休みも残す所あと1日となりましたね。
千葉の今日は日中は残暑が厳しかったですが、夜はクーラーがをかけてるみたいに涼しいです。
秋がどんどん近づいているのを感じます。
一年の中で一番好きなのは夏ですが、秋も大好きな季節。何が好きって色合いがとても好きです。
紅葉は勿論の事、秋のちょっと物悲しい空気の色。漠然としていて表現が伝わりづらいかもしれないですね。
スーパーに行ったら、少しづつハロウィンの飾りを見るようになりました。
お店は先取りが早いですね。
たまたまこんなキットを見つけたので、思わず買ってしまいました^ ^
羊毛フェルトのハロウィンのパンプキン🎃
(初級レベルだったみたいだけど、結構難しかった
帽子がなんかカツラっぽいです笑)


でもそれなりに可愛く出来たので、OWLに飾ろうと思っています

ご来店の際には、是非見てやってくださいね

■ レンタルスペースOWL【船橋駅より徒歩10分】 ■
■ サンキャッチャー・ワークショップ ■
サンキャッチャーのワークショップを随時開催しております!リクエストがございましたら、お客様のご都合に合わせて日程調整いたします☆
【サンキャッチャーとは?】
クリスタルは場の波動を浄化させる作用があり、クリスタルの部分に太陽の光が当たると、キレイな虹が周辺に広がります。
【MENU】
クリスタル携帯ストラップ 1500円
クリスタルのペンダント 2500円
(クリスタルの色は多数ご用意しております。)
窓辺用サンキャッチャー
☆20センチ 2500円
☆30センチ 3500円
☆40センチ 4500円
沢山のカラービーズの中からご自分の お好きなお色を選んで頂き、オリジナルの サンキャッチャーをお作り頂けます。