ガッチャマン-秘密基地 | 監督ブログ

監督ブログ

ドラマ・映画の監督業についてだったり
趣味の事だったり
佐藤東弥が色々呟くブログ

                


秘密基地、これもまた心震わせる言葉です。



で、作ってしまいました。
秘密基地。


場所はやっぱ南海の無人島ですよね。




二重カルデラの火山島にしました。



擬装されたイジェクションポートが開くと、長さ3キロの垂直式滑走路。



その奥底には、アレが発進の時を待っている。
超電磁砲式のカタパルトから射出され、極超音速で天翔る漆黒のステルスファイター。



ああ、早く見せたい。


全部しゃべりたい、描ききれなかった膨大な裏設定を。




『ガッチヤマン』公開は8月最後の週末。

只今絶賛CG制作中!
その一部を見るだけで、僕が最初にやりたかった七つの事を見事に映像化しているのがわかる。



おそるべし!白組!


そして音楽でも、新しい試みにチャレンジしてみたいと、おもってます!




『ガッチャマン』8/23公開