久々のブログ更新です。

10月25日火曜日、仲良しのメンバー+本田くんの彼女で、どんどん亭に行って来ました。

久々会ったね

楽しかったよ

二次会でカラオケ

テンションあがりまくり…

僕はハイテンションについていけませんでした笑

最近は全然遊んでなかったら、久々のリフレッシュ。

木曜日の、計測工学の小テスト。理工学演習の小テスト頑張ります…。