一人の時間☆ | アメリカワシントン州に住んでるアラフォー3兄弟ママの日記☆

アメリカワシントン州に住んでるアラフォー3兄弟ママの日記☆

アメリカワシントン州シアトル近郊でフィリピン人の夫と男の子3人の子育てしてます!子供達の事、アメリカ生活の日々の事、ちょっとした役に立ちそうな英語など綴ってます♡

Good morning 👋😃


5月12日の朝です!

とても良いお天気でございます☀️。

気温は19℃。

このぐらいがちょうど良いな...ニコニコ

これからどんどん気温が上がって

明日は30℃越えるらしい 💦

こんなに良い天気なので、
常に外に行きたがる3男!
午後はお昼寝の時間ですが、
外に行くとうるさいので笑い泣き
午後は家の庭にいる時間が増えました。

ただね...急に暑くなってきたからか、
色々な虫さんが飛び交ってるんですよ...赤ちゃん泣き
私はなんだか虫に刺されやすいので
さっき、近所の薬局に行って
虫除けスプレーを買ってきました❗

今日の英語 ~ ニコニコ

午後、3男がお昼寝してくれる間は
上お兄ちゃん達2人共に学校なので
ちょっと一息ついて
一人でコーヒー飲みながら
ざっとメールやニュースをチェックするのですが、
ここ数日はお昼寝せずに外に行きたがるので、
 "Me time" が全くない状態でございます💦。

この 、me time 私一人だけの時間
という意味です 照れ

誰でも一人でボーッとする時間、
好きな事に没頭する時間って
必要ですよね🎵

ここ最近は全然ない"Me time"... えーん

明後日は母の日ですね。
何が欲しい?と
聞かれたら、
 I want some me time!
(一人の時間が欲しい❗)
と言おうと思いますw 指差し

Happy Mother's day ラブラブ

ロミ爆笑