こんにちは。 いかがお過ごしですか?

ドバイも随分と暖かくなってきて(朝でも30度近く!)、夏晴れが近づいてるな~ と感じるこの頃です。


イスラムでは休日は金曜と決められていて、UAEの週末といえば金・土曜日なのですが、

土曜日の今日は気分を変えて友人と豪華に朝食ビュッフェをしに行ってきました


場所は7つ星ホテルと呼ばれる、バージュアルアラブホテルの近く、

アラビックスタイルが人気の ロイヤル・ミラージュのレストランナイフとフォーク


Therapy room AMOUR-ビュッフェ

朝早く起きて、おいしい朝食を食べると気分も上がるしアップ

素敵なホテルなので、宿泊はせずともなんだか幸せなひとときでした音譜


帰り道に通ったビーチからの眺めです ↓
Therapy room AMOUR-burjalarab

何度も見ている景色ですが、今日はお天気もよく、真っ青な空に映えてとても素敵でした☆

ご無沙汰しています~得意げ


ずっとネット環境が悪くつながらない状態だったのですが、

今日やっと3月の営業日を更新することができました。


どうぞCHECKおねがいします。


18年ぶりの記録的な大雪だったという日にロンドンに行ってきました!

う~ サムッショック!


ホテルの玄関からの景色はこんな感じ↓


Therapy room AMOUR-london

この時はもう降りやんでましたが摂氏0度雪


無事、飛行機は時間どおり出発できましたが、案の定

交通マヒでたくさんの乗客が空港まで到着できなかったよう…

機内はガラガラでした


ドバイに戻り、いつもどおりの良いお天気晴れ

摂氏16度のあたたかさにホっとしました黄色い花