こんにちは。 いかがお過ごしですか?
ドバイも随分と暖かくなってきて(朝でも30度近く!)、夏
が近づいてるな~ と感じるこの頃です。
イスラムでは休日は金曜と決められていて、UAEの週末といえば金・土曜日なのですが、
土曜日の今日は気分を変えて友人と豪華に朝食ビュッフェをしに行ってきました
場所は7つ星ホテルと呼ばれる、バージュアルアラブホテルの近く、
アラビックスタイルが人気の ロイヤル・ミラージュのレストラン
朝早く起きて、おいしい朝食を食べると気分も上がるし![]()
素敵なホテルなので、宿泊はせずともなんだか幸せなひとときでした![]()
何度も見ている景色ですが、今日はお天気もよく、真っ青な空に映えてとても素敵でした☆


