遅くなりましたが、2月の営業日UP
しましたのでよろしくおねがいします。
毎月ですが、営業できる日が少なくてご迷惑おかけします![]()
ところで、ドバイはShopping Festival 真っ盛り!なのですが、
やはり不況の影響か 今年はなんだか盛り上がりきれずにいるような気が。。。
花火
も上がらないですし。 毎日のようにバンバンやってたバブリーなドバイが懐かしい…![]()
とはいえ、人が少なくてモールでは例年のセール期間よりお買い物がはかどっちゃいますね![]()
60-70%OFFの印にはどうぞお気を付けくださ~い
禁欲(物欲)生活中のあむーるでした![]()