遅くなりましたが、2月の営業日UPアップしましたのでよろしくおねがいします。


毎月ですが、営業できる日が少なくてご迷惑おかけしますあせる



ところで、ドバイはShopping Festival 真っ盛り!なのですが、


やはり不況の影響か 今年はなんだか盛り上がりきれずにいるような気が。。。


花火打ち上げ花火も上がらないですし。 毎日のようにバンバンやってたバブリーなドバイが懐かしい…得意げ




とはいえ、人が少なくてモールでは例年のセール期間よりお買い物がはかどっちゃいますねがま口財布


60-70%OFFの印にはどうぞお気を付けくださ~い


禁欲(物欲)生活中のあむーるでした叫び