はじめまして、新入部員です!
新入部員といっても・・・もう3月ですし、もうすぐわたしも2年生になりますが。
というわけで、名乗っちゃいます。
わたし、きみといいます。代表さんはこうゆうのむいていないとおっしゃるので、(笑)
これからわたしが、以前よりはこまめに更新しようと思ってます。
よろしくお願いします(^-^)


さて、さっそく本題にゆきますね
タイトルの通り、スタディツアー目前です!!
ことしは・・・
タイ王国
に、行きます!!3月2日、成田発です!
もうほんと目前ですね!!
カウントダウン的にはあと・・・二日!て感じです。

ですが今、ちょっと不安やらなにやらがわたしにおそいかかっております。。(ノ>_<)ノ
なんといっても、わたしは・・・英語がニガテですし・・・
海外も初めてです。パスポート初めて手にしました!
ほんとに何から何までわからないことばかりの予感!

だけど、そゆのを楽しんでこそ、わたしの本領発揮かなって思うので
何とか話したり、色々見たり勉強したり・・・できると思います、というかそうしてきます!

タイの様子とか、医療とか・・・もちろん観光とかやっぱり楽しみなところもたくさんです。
日本以外のいろんなとこ見回れるなんて、幸運なのだとおもいながら、
頑張ります。
お世話になったかたがたに、ありがとうございます、と
お世話になるかたがた、よろしくお願いします、を。
この場で言おうと思います。
・・・思ったのですが、直接言えよとも思っちゃいました。

・・・なんか個人ブログみたいになってる・・・?!
失礼致しました。

ほかの部員の方々の準備はどうなんでしょうか。準備、終わってるのかな?
とりあえず、楽しみにしているように見えたのは確かなのですが・・・。
みんなで仲良く行きたいですね。
あとは安全も祈るのみです。何事もなく、スタディツアーがすみますように・・・



そういえば、今年度の活動として、夏ごろ・・・、かな、山梨の牧丘病院の見学がありました。
あったんですが、わたしは都合がつかず・・・行ってないんです。ここにかけなくてごめんなさい。
行ってはないですが、牧丘病院の地域医療は山梨大の医学生としては耳にしているし、
その病院の古屋先生にはお会いしたことがあります。
地域医療に熱い、とても素敵な先生です。
かわいいって言ってもらってどきどきしちゃいました(笑)
この病院の実習のことは、学祭で展示をしましたが、
機会があったら報告としてブログに載せてもいいのでは?とか思います。
実習にきてねって言っていただいたので、わたしもいつか顔をだしたいな


なんかだらだらとしてしまいましたがこの辺で、
お付き合いいただきありがとうございました。
さぁ、わたし英語の勉強します!