\PR/

 

 

魁です。

 

僕の友達が仕事をやめると言い出してびっくりしました。

 

なんでも、これからはブロガーとしてやっていくんだとか。

 

 

えぇ・・・って思わず困惑したのですが、本業を超えるほどだと聞いて一体どんなことをやっているのか聞いてみたんです。

 

そしたらアメブロを使っているというので、興味津々に。

 

 

アメブロなんてかなり昔から使っていたけど、そんなポテンシャルがあったなんて・・・!

 

 

具体的にアメブロで何をやっているのかというと、アメピクでした。

 

 

あぁーそういえばそんな機能あったなー。

 

ちょっと前にスタッフブログでも紹介されてましたよね。

 

 

 

 

 

スタッフブログによれば、毎月約17000人がブログでおこづかいをGETしており、月に平均8000円の収入があるのだとか。

 

 

それを聞くと友人がいかに凄いかがわかるのですが、それでもちょっとしたおこづかいになるなら・・・と思ってぼくもアメピクに挑戦してみました。

 

 

しかし、3ヶ月続けても報酬はまったく発生せず!

 

 

友人にブログを見てもらったら、これじゃ無理だよと辛辣なことを言われてしまいました。

 

そこで教えてもらったのがこのLINEレッスン

 

 

 

 

 

LINE登録だけでスタッフブログには書いていなかったアメブロ攻略となるヒントをたくさん教えてもらうことができました。

 

実際、今では平均の8000円は軽くオーバーするほどに!

 

 

さすがに友人のように本業を超えるとまではいきませんでしたが、正しい方法で続ければ結構なおこづかいになるのは間違いないです。

 

 

好きなことを書きながらおこづかいも得られるアメブロは最高ですね。

 

 

 

アメブロをやっている妹にも教えてみたら、即登録して3日で成果が出たと言ってました。

 

ぼくは1週間かかったので複雑な気分。。。

 

もし、アメピクに挑戦してみたけど全然思うようにいかないって人は、LINE登録して正しい方法を学んでみませんか?

 

 

アメブロのコツを学んでみる→★